トップページ


%e7%9b%ae%e5%85%83%e3%81%8c9%e5%89%b2

目元の悩みにしわ・たるみ改善アイクリーム

最近、「老けた」と感じることはありませんか?

・目もとのハリがなくなってきた
・目の下に年齢を感じている
・年齢線が目立ってきた
・顔全体が下がってきたように感じる

年齢サインが分かりやすい目もとには、目もと用に特化したスペシャルケアが必要!です。

このサイトでは、目元のしわ・たるみ改善のための3つの商品をご紹介します。

1.目元のしわの悩みに直撃クリームGracieux(グラシュー)
2.シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム:MUNOAGE リペアアイクリーム
3.顔のしわやたるみを改善したい!⇒わずか30分のヒアルロン酸注入で若返り

目元専用アイクリーム Gracieux(グラシュー)

まず、1つ目の目元のしわ改善法は、加齢による目元専用クリーム Gracieux(グラシュー)です。
ところで、

40代を過ぎたあたりからこのようなお悩みはありませんか?

・年齢より老けてみられる
・シワやシミが化粧では隠せなくなってきた‥
・自信が持てなくなってきた‥
・保湿ケアをしているのに乾燥が気なる‥

40%e4%bb%a3%e3%81%ae%e6%82%a9%e3%81%bf

小ジワの原因は肌が乾燥し、水分が失われてことと加齢による
保湿成分のコラーゲン変性によるものです。

特に目の周りは他の部分より皮膚の厚さが薄いので、小ジワになると
目立ちます。

女性の年齢(男性もそうですが)は目の周りの小ジワの数で見た目年齢が
左右されます。

しかも、目の周りは皮脂の分泌量が少ないので乾燥しやすいので
気付いたときには手遅れになりかねません!

だから、目元ケアしましょう!

皮膚の専門医と共同開発!!
目元の悩みに直撃!すっぴん力が上がる?
加齢による目元専用クリーム Gracieux(グラシュー)

購入者の声

商品が到着した夜から使い始めて、4日が経ちました。
まず1晩たって、あれっ?って思いました。みなさんがレビューで書いているとおり、
目元にハリを感じましたね。目元全体が上がってるような感じがしました。
4日もたつとかなり違いがあるように感じました。
ずっと使い続ければ、ずいぶん私の顔の印象も違ってくるんじゃないかと思い、
わくわくしています。




目元の悩みに直撃クリーム【グラシュー】

シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム:MUNOAGE リペアアイクリーム

munoage1

munoage2

2つ目の目元のしわ改善法は、シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム

ところで、

最近、「老けた」と感じることはありませんか?

・目もとのハリがなくなってきた
・目の下に年齢を感じている
・年齢線が目立ってきた
・顔全体が下がってきたように感じる

年齢サインが分かりやすい目もとには、目もと用に特化したスペシャルケアが必要!

シワ治療認定指導医との共同開発だから実現できた『目もと用ペプチド7種配合』
その中でも目もとに特に大事な2種のペプチドは贅沢に高濃度に配合!
無添加でしっとり、メイクの上からも使えます。
高い保湿力なのに、手触りがサラサラでべた付かないのです!

しかも、お客様満足度 93.3%!
メディアでも話題になっています。

通常価格6,480円ですが、
今なら【WEB限定初回特別価格】2,980円(※)で購入できます!
ぜひ一度お試しください。
※定期コース限定

■MUNOAGE リペアアイクリーム 全成分
水、エチルヘキサン酸セチル、トリエチルヘキサノイン、BG、PPG-15ステアリル、グリセリン、ベヘニルアルコール、ステアレス-2、 ステアリン酸、シア脂、ステアレス-21、ジメチコン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、 マカデミアナッツ脂肪酸フィトステリル、アセチルテトラペプチド-5、アセチルヘキサペプチド-8、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、 ヒトオリゴペプチド-24、オリゴペプチド-6、ヘキサペプチド-11、加水分解コンキオリン、トコフェロール、グリコシルトレハロース、加水分解水添デンプン、 ホスファチジルコリン、EDTA2-Na、ダイズ油、オレイン酸Na、キサンタンガム、ジポリヒドロキシステアリン酸PEG-30、 (ビニルジメチコン/メチコンシルセスキオキサン)クロスポリマー、カプリリルグリコール、1,2-ヘキサンジオール、フェノキシエタノール




シワ治療の認定指導医が開発したアイクリーム【MUNOAGE リペアアイクリーム】

顔のしわやたるみを改善したい!⇒わずか30分のヒアルロン酸注入で若返り

そして、3つめの改善法は‥

顔のしわやたるみを改善して、肌のハリを取り戻す方法として
美顔器、サプリ、化粧などいろいろなものが紹介されていますが、
いま、持続期間が長いヒアルロン酸注入の効果が注目されています。

そもそもヒアルロン酸ってなに??

もともと体内に存在する、肌の潤いやハリを保つ成分です。

抜群の保湿力・保水力を誇る、「美」になくてはならないもの。
もともと身体の中にあるものなので、アレルギーの心配がありません。

ただし、

年齢とともに減少していきます。
40歳になると、20歳の頃の2分の1、
60歳になると、40歳の頃の半分しかなくなってしまいます。
ヒアルロン酸の減少が、シワの原因かも!

つまり

ヒアルロン酸を注入して補うことで、
シワを消し、肌のハリや潤いを蘇らせることができます!!



ヒアルロン酸注入なら【五本木クリニック】

  • このエントリーをはてなブックマークに追加